私の尊厳、無視するなー!!⑤

じゃそんな未熟な頃に出来た判断基準を、どのように解決したらいいのでしょうか??



まずは、自分の潜在意識や、無意識の構造を知ること!!



??って思いました??^_^









そうなんですよねー。


自分の潜在意識や無意識を知ることは大事なんです。







でもね、



もっと大事なことがある。




それはね、構造・仕組みを知ること。




そもそも、無意識や潜在意識、意識って何なのか、どんな構造しているか知ってますか??




それは、心とは何かを知ることでもある。
心とは考えや感情のレベルのものではないのですー😄




無意識がそもそもどうやってうまれ、それがどういう仕組みで意識になっていくのか。
その素材とは何なのか。



自分の問題は構造からみると、自分だけの問題じゃないんです💛
そして構造を通して自分を理解することで、親や子供が、上司や部下が、
彼氏や彼女がどんどん理解できるようになるんです。



まずは、自分の潜在意識や、無意識、そしてその構造に関心を持ってみてください⭐️