2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目標と計画。

こんなクリスマスに、目標と計画のお話です。www もっと楽しいことを書こうかな、とも思いましたが、 クリスマスだからこそ!2019年まであと少しだからこそ、 目標と計画の話を書いてみようと思います。 クリスマスが終ると、街の雰囲気は一気にお正月。 …

秋田に行ってきました②

秋田の唐松神社と対照的なのが、熊本の幣立神宮ですね。 唐松神社が女性性だとすると、幣立神宮は男性性。 物理学的な解釈をすると、唐松神社は生み出す力のある、ホワイトホールで、 幣立神宮はブラックホール。 唐松神社の中を歩いていると、まるでへその…

秋田に行ってきました①

先日、秋田に行ってきました。 皆さんは、秋田に行かれたことはありますか? 私は大学生の頃、一度お祭りを見に行ったことがあります。 今回はイベントがあったので、大曲に行ってきました。 そこでよく聞いた言葉が「秋田には、何もないから」。 でもね、そ…

愛されてないから始まる、愛さない。③

でもですね、不思議なんです。その無意識を解くと、実は無意識に何をしていたのか、凄く分かったんです。例えば、前回お伝えしたように話を聞けない、もそう。本当は自分に関係がある事も、関係無いって思っているから、出会えない。人からみると、冷たそう…

愛されてないから始まる、愛さない。②

続きです。何年もの間、毎日面白くない、ってずっと感じてました。無意識を意識化する度に、これか!それともこれ?って、面白くない原因をさがしていたけど。まさか、「愛さない」だったとは。愛さない、って決めるから関心がいかないんですよねwww一見、自…

愛されてないから始まる、愛さない。①

皆さん、こんにちは。今日のタイトルは、愛されてないから始まる、愛さない、です笑自分は今、どんな状況の中だったとしても、愛されている自信がある方!いますかー??私は、思いっきり愛されてない、って思っていた方ですw弟がいるので、勝手にいつも弟と…

その時、自分にしかできない出会い。

仕事であれば、何かあった時に代わってくれる人がいる。でも一方で、その時の自分にしかできない「出会い」がある。目先の仕事や、やらなければならない沢山の事に目が向いていると、それに気づく事ができないけれど、後悔しないように、会うべき時には、会…