チームプレー②

続きです。

相手や環境、状況に合わせていたら、そりゃ生きていても楽しくないですよね!


自分1人で、できる範囲の事であれば、ある程度は好きな事はできますが、1人でできる範囲を越えていたら⁉️


そんなときは、すっぱり諦めていたのが私です。
仕事でも、色々調べるけど、こりゃ出来ないと思えば、出来ません❗で、終わり。あまり何とかしようと思わないし、いいアイディアもないし、それまである程度時間かけて解決策を探しても、糸口見つからないんだから、しょうがなくない?やりたい人がやればいいじゃん。めんどくさー


って、本当に思ってました、当時 笑




でもね、そんな私でも変化するきっかけがあり、変化できるんですね~


続く。