栄養は足りているのか?!腸活スタート。

先日、衝撃的な出来事が。

 

先輩が髪質をみて、「あなたちゃんとご飯食べてるの?」

 

「食べてますよ!」

 

「後ろから髪をみていると、栄養が足りてないと思うんだけど」

 

「えぇぇぇ?!」

 

って衝撃を隠しきれない出来事がおこる。

 

でも、確かにその日は、めっちゃ体調が悪くて、足の裏をマッサージしても、早く寝てもとにかく疲れがとれない。。。

 

「腸活したら?!」と甘酒をすすめられ、毎日飲むように。

 

すると!!

 

一週間で体調に変化が。

 

おなかの調子もよくなり、疲れがとれるように。

 

体がちょっとずつ循環しはじめているのを、実感。

 

お菓子が口に合わなくなったり、

その時体に必要なもの、不要なものがわかるように。。。

 

人間の体って、ほんとすごい。