後回しにしない!

自分への戒めですがwww

 

すぐに返事を返せるようなことではなく、一旦考え始めると、

あーでもない、こうでもない、、、と結果後回しになっていく。

 

そうすると、考えが循環して流れていかず、どんどんたまる。。。

 

溜まるというより、貯めている。

 

考えを?!貯めたっていい事なんて、なにもないのに!!

 

やっぱりそれも、過去からの習慣。

アウトプットしないっていう。

 

そして一気に片づけたり。

 

やるか、やらないか。

1か100か。

 

さすがに何年も前のような無茶はせず、

意識的に階段をのぼるようにはしているけれど、

 

もっと自然と登れるようになりたいな。