はじめに。

皆さんには夢や希望、Visionはありますか?

なんのために生きてるんだろう、
社会や会社でどう役に立てるんだろう、
なんでもぶっちゃけ喋れて信頼できる友達を作るにはどうしたらいいんだろう、
夢や希望を持つにはどうしたらいいんだろう
自分の悩みはどうやって解決したらいいんだろう。

何かひとつ、人生かけて出来ることがあるならやりたい!ってずっと探してた。

本を読んでみたり、人に聞いてみても出てこなかった、答え。
人生がうまくいかないこと、人間関係がうまくいかない事は自分のせいだと思ってた。




けど。実は自分のせいじゃない!!
探してたところには答えがそもそもなかったんだ!

そんな事に気付き、変化し、人生を変える事ができたストーリーを、少しずつ書きとめていきます。